OKINAWA~ドキドキ

かなり、詰めすぎのスケジュールだったけど、
すっごく、楽しめましたぁ~音譜

まだまだ、逢いたかったお友だちもいたけど目

でも、かなり充実した日を過ごせましたぁ~♪
あきさんに会い★
そして、

大大大好きなぁ、まなちゃんとチィ~ちゃんに逢えましたラブラブ
やっぱりいつ会っても落ち着くなぁ~音譜
でも、ママはすごいなぁ~音譜
勉強になりましたドキドキ


おばぁちゃんのお祝いドキドキ
ガールズ&キッズでとりましたぁラブラブ
沢山集まりました~♪30人いたかぁなぁ~?


10年以上ぶりに会ったみんなすっごく、嬉しかった宝石紫





でも、ゆりシスやゆりのシスや、
なおちゃんと写真撮れなかったよ~ガーン

しかも、お土産も渡してないよ~ん叫び
心残り...


東京でレッスンも受けれて
しかも、ゆりのシスのステージもみ
れたからhappyでしたぁ~音譜

また今度は、sueに会うのが楽しみぃ~ラブラブ

本当に、皆忙しいのに時間を作ってくれてありがとう目
めちゃ、幸せでしたぁ~ラブラブ