金曜日は、おばぁちゃんの88歳の米寿を親戚やファミリーみんなで、
お祝いしましたぁ~♪


my sisterと受付をして、
旦那ちゃんはお祝いの司会を音譜


そして、夜はみんなビアガーデンにステージに来てくれましたぁ~ラブラブ!

私のおばぁちゃんは、若すぎるクラッカー
うちのパパと最後まで、踊っていましたぁ~にひひ

こんなに元気な88歳ってすごいラブラブ


ビアガーデン終わって、物足りないメンバー14人は、このまま
B-oneまで、行きました~♪
友達ママが、歌っていて
やよいちゃんも活躍してましたぁ~ラブラブ

朝までmommyも、従兄弟も親戚も、そして旦那mommyも、
ダンスしてましたぁ~音譜
みんな、いくつだぁ~ニコニコ

しっかり、パワフルな血を受け継いだなぁ♪っと、実感しちゃいましたぁ~ラブラブ

Android携帯からの投稿