最近、海外へ出張へ行ってきました~!!!

な~んて 言ってみたいな~☆

ただ基地の中でチームメイトにダンスをレクチャーしに行って来ただけなんですが~好
ついでにPIZZAもお持ち帰り~~~でか過ぎーーーYUMMY YUMMY~~音符
yuyuのブログ 音符

そして 初の新しく大きくなったPXまで行きました~Wハート広いし~~物が安すぎ~~RollingStones


実は、実はWハート東京ガールズコレクションIN OKINAWAWハートに ダンスで出演することになりましたーキャハハ
公開OKになったので 報告でした~~キャハハ
それで BASEに教えに行ってきたのーーWハート

これを楽しみにしてるんです!!!!!

なので、今毎日練習中ですラブ

キラキラもう、あと3日だよ~~~キラキラ
http://gw.tv/tgc/okinawa/
もう、ドキドキですキラキラだってー、約4000人のお客さんだよー好
頭の中真っ白にならないように 練習をしているつもりだけど・・・

でもまだあと3日もあるから 頑張るぞ~~~キャッ☆ガッツ

だれか OKINAWAのMY BABY達はTGC行く人いるのかな~~~??