日曜日は、チケットを頂き~Aちゃんと、
国際アジア音楽祭に行ってきました~☆

このチケット心を持っていたら どのライブも観放題でしたーぺこ

なので、高良 結香さんとモンゴル800を観に行きましたよー☆
1日でこんなにたくさんのアーティストさんを見れたので すごくいい
刺激になりましたーーラブ

路上でもCMト音記号でお馴染みの曲ルンルンを 歌っていたり、
公園では、シークレットライブおんぷがあったりと
すごく楽しい1日でしたーーケアベア ピンク
やっぱりプロ意識がすごかったーーー王冠
勉強にっGOOD

そして、終わってAちゃんを送りにいって お家にお邪魔しましたーハートぃっぱぃ

そこでかわいいワンちゃんがお出迎えケアベア パープル
某動物病院で働いているAちゃん!さすが わんちゃんのしつけは完璧きゃー
PICも上手にキャハハ前向いてるーーキャハハ
yuyuのブログ
しかもご飯はおうちの中でらしく、食べるまえは自分でお家に入って
待っているの~キラキラ
yuyuのブログ
えらすぎるーーキャハハ

それにくらべて うちのわんちゃんは・・・・・・・

yuyuのブログ ○| ̄|_ でも、それでもかわいいも~~~~ん好