LAに住んでいた時以来の更新だよーー♥〃


今までは、4年前から違うブログに書いていたのですが、お引越しをしマースラブ


http://moon.ap.teacup.com/yuka0619a-0-/ が今までの ブログですが 今年からお引越し~うれしい


L.Aから帰ってきた私、今は地元の沖縄で生活していま~す。

本当にL.Aにもどりたく L.Aメンバーにも逢いたくなるよーーううっ...


ところで私 今チアガールをやっています。

FC琉球で踊っていますよー☆☆


たくさんのイベントやゲストパフォーマーとして メンバーみんなで活動しています。

たくさんの経験と思い出が盛りだくさんです。


去年は カウントダウンイベントでのダンスとバックダンサーで年を越し、今年もイベント沢山で あっと言う間にもう2月に入っていましたーダッシュ



yuyuのブログ

yuyuのブログ

yuyuのブログ


yuyuのブログ



2月もたくさんイベントがあるので、時間あるかたは観に来て下さいねっおんぷ

20日 BASEの中でキッズチアコンテストでゲストとしてダンスしますよーWハート

そして、27.28日は横浜ベイスターズのオープン戦で踊りまーすラブ


3月はサッカーの開幕戦だよーキラキラ



これからも頑張って更新しまーすかお


たくさん勉強していいものを吸収して ダンスに磨きをかけていきたいなーキラキラ