昨日は、初の撮影を体験しましたー☆☆

朝から、さとちゃんとかなちゃんと 買い物いってから撮影場所に行ったよーんキラキラハートぃっぱぃ

朝、買出しに行ったとろです好風船とか本当にかわいいー♪
そしてー、メインの撮影!!

すごい、みんな かわいかったー音符撮影は、夜まで続きましたー!!

終わったあとに、みんなで撮ったよ蝶々
忙しかったけど、すごい楽しい撮影会でしたー!!



でも、本当にすごいのは 終わったあと みんな疲れているはずなのに、それを何ひとつ 見せない かなちゃん、さとちゃん そして ともちゃんには 感激にこ 


だってー、だってー、最後の最後まで、明るい声と笑顔で こなしていましたーキャッ☆このPOWERは素敵キラキラ

本当に元気と、HAPPYを与えてくれる みんなが大好き王冠