ケータイ捜査官7カフェ in キュアメイドカフェ | こころのひかり

こころのひかり

日々のつぶやき。

昨日行って来ました、ケータイカフェ!!!


日曜のお昼時だったのでちょっと並びましたあせる

予想していた事態だったので、保冷剤や水筒でしのぎつつ

皇はDS「バディシークエンス」で遊んで待っていました。


中に入ると、前回と同じ席に!!案内されましたー。

入り口にパネルはなかったものの、奥の席に、でででっかーいセブンがっ!!!


今回は漫画発売記念ということで

壁には放送時のポスターと、太刀川京さんの漫画設定画やサイン色紙用のイラストが飾られていました。

(花やしきのエンジェルK、デビルKのパネルも笑)


レジ横のモニター画面には漫画限定版の特典、続・つぶやきセブンが流れてましたー。


他にもあちこちにミニプラやミニフィギュア、ミニポスターなどが飾られてました。

他のお客様もいらっしゃるので、あまりじっくり見られなくって残念!


さて。

頼んだメニューはといいますと。。。


ケイタのカツカレー

フェイスケーキ

セブンドリンク(サイダー)

フォースドリンク(ざくろミルク)


皇と二人ならコレで十分、と思っていたら

予想以上にカツカレーを食べられてしまいましたショック!


ちなみに、フェイスケーキ、今回はゼロワンでした!

前回はファイブ(ジーン)だったので、ガツガツ食べられたのですが

ゼロワンの顔を見て、皇も私も「・・・。食べづらいね」

目の部分を避けるように少しずつ食べて

最後は私がパクッ!!!と頂きました。

ゼロワン、美味しかったです音譜


ところで、つぶやきセブン・カフェ限定バージョンも楽しみにしていたのですが。。。


BGMともども、音が小さすぎて何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。しくしく。

でもきっと、ひみつ通信3が出ると信じて、待ちます。


帰る前に、メイドさんの許可を頂いて、ビッグなセブンと皇のツーショット写真を撮りました。皇はとっても嬉しそうラブラブ


清算のためにレジへ行くと、ショーケースにPBズが並んでていて

皇は大興奮!!!

支払いの間、ずっと眺めていました。

(きっと欲しいんだろうなー。。。)


花やしきで買いそびれた根付と、お買い得になったメガネクロス(エンジェルK)も買ってクジを引いたところ、ハズレーーー♪

間明のあのグッズをゲットしました。

(盗撮・盗聴器付きのストラップがよかったな笑)


待っている間は暑かったけれど

私も皇もケータイの世界にどっぷりつかって

とっても楽しい時間でした。