池田屋なのに・・・ | こころのひかり

こころのひかり

日々のつぶやき。

毎週見てます、龍馬伝


佐幕・倒幕問わず好きなので、新撰組も楽しみにしてました。


前の大河「新選組!」で

山本耕史さんの土方を見て

「あれ以上の土方はもういないな」

と思ってましたが


松田土方も、なかなかのものでした。えへ。


先々週から、小出しで近藤・土方・沖田が出ていて

今回のタイトルが「池田屋に走れ」


すっごく楽しみにしてたのに

やっぱり小出しかい!!!


とってもとっても期待してたのに!!!

くすん。


一応、敵役だからあまり活躍も出来ないでしょうけど。。。


今までちょいちょい出ていた松田土方を

何度も巻き戻して観ていましたが


今回も数秒のシーンを何度も見返す羽目になろうとは。。。


しくしく。