「全ての出来事は、

喜びで捉えなさい。」


氏から教えられることの一つ。


自分の内側を本当の世界として

生きているとね、

一つ一つの出来事も、

自分の内側から作られてるものだと

わかるようになってくる。


内側とは、その時その時の感情だったり、

観念だったり、在り方だったり。


それは、親から植え付けられたものも

たくさんあるし、

前世の因縁を今世に持ってきて

いることもあるのだとか。


例え、悪い出来事が起こっても、

体調不良、病気も同じ。


全ては、天からのメッセージ。


今の在り方は、間違っているよ!

その感情は、いらないよ!


そうやって、気付かせるために、

起こっていること。


メッセージに気が付けたこと、

在り方が間違っていたと、

分からせてもらえたこと。


それは、全て喜び。


どんな出来事にも、

メッセージが隠されていることに

感謝しないといけない。


そうやって、内側をいつも生きていると、

自分の中の神様と一緒に生きていることと

同じだから、


ちょっとでも、自分の感情に

流されてしまったときは、

とても、早いレスポンスで、

出来事を起こしてもらえる。


気付きなさい。

間違いを気付きなさい。

と。


それは、

不快な出来事であったり、

体調不良であったり、

様々な形で、教えてくれる。


レスポンスが早いほど、

神様に愛されている証拠だと

言うこと。


出来事に流されるのではなくて、

メッセージに気付くことが、

一番の解決策だよ!