入院一日目夜ご飯✨

安定期も無事終わり✨

毎日が旦那のお弁当作り、送り出し、子供の朝ご飯に学校には私が送り迎えをし、夜ご飯の支度など忙しい日々でした☺️

そんなある日の妊娠8ヶ月29週の、5月8日妊婦健診にて子宮頸管が23m、切迫早産なので入院してくださいと言われてしまいました💦💦

えっ?何故私が…頭がパニックになりながら、一旦入院の準備をしに帰りました✨

仕事中の旦那に電話をして、長女を少し早いけど

学校に連絡をしお迎えにいきました。

顔をみて話そうと思いました✨私が涙が止まらず…

10年ひとときも離れたことのない娘、わたしのかけがえのない娘…離れたくない思いしかありませんでした。でもお腹の子も私の子✨

話しをしておばあちゃんの家に子供を預けて

旦那に病院まで送ってもらいました⭐️

まだ結婚したばかり…旦那とも離れたくない…

感情がめちゃクチャでした…。


入院2日目につづく