昨年2月に入籍し、入籍の日に妊娠がわかりました✨

夫婦、長女共々喜びに溢れました💕

ですが…

病院を受診してしばらくすると

心拍の確認が出来ず赤ちゃんは亡くなっていました💦

しばらくして6月に2度目よ妊娠反応があり、今回は

前回の事もあったので、長女には言わず病院に受診し、心拍も無事確認できほっとしていました。

次の診察に行くと心拍がとまっており今回も亡くなってしまいました💦

先生は、まだ検査は必要ないとのことで、夫婦共々悲しみしかありませんでした。


その後長女の誕生日旅行など、忙しく日々を過ごしていました。

12月にあれ?そういえば生理がきていないと

思い…妊娠検査薬をすると陽性でした✨

今回も長女に言わず、12月25日に病院を受診しました。

すぐに、心拍も確認できました。


前回と前々回のこともあるので、あまり期待はしないでおこうと思っていました…



長女誕生日のときの旅行✨


つづく