新ガングリオン!? | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

おはこんばんちは。久しぶりになってしまいました、ブログ。
もうすっかり秋ですねーもみじ

megg、読書の秋
$ゆかこのお通し ~音推し~




なんだかちょっと前から右の足の付け根が少しだけ痛いのです。

いろいろ検索してみた結果、
またもやガングリオンか?という疑いが浮上。。汗

あたしガングリオン体質なんだろうか…むむむ。

左手首のガングリオンとはもう何年も一緒にいます。

ガングリオンって何ぞ??って人は
今度のライブのとき声かけてくださいDASH!
myガングリちゃんをお見せしますにひひ



さて、Soupnote9月は2本のワンマンと
プラネタリウムでのライブがありました。

足を運んでくれたみんな、ほんとにありがとう!!

この3本のライブの中で初めましての人もけっこういて
そして楽しんでくれた様子なのでうれしい限りラブラブ



13日のワンマンは久しぶりのフルバンドだったので
とても楽しみだった。

緊張感あるアレンジにどきどきだったけれども…
個人的には脱力して弾くってことを念頭にフォーム改良。

何年かぶりにベースのストラップの長さを変えて
ちょっと長めにしてみたりした。
そしてその結果、右の骨盤のあたりが擦り剥けた。笑
最近やっと治りました。



15日はなんだかちがう意味での脱力だったね。
ばばちゃんあっぱれ晴れ

台風だったこの日のライブは急遽Ustreamで放送しました。
アーカイブはこちら~目
↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/38787355



プラネタリウムはいかがでしたか?
星が降る中でのライブなんてすてきだよね星空

感動して涙してくれてた方もいて…汗
本当にがんばった甲斐がありました(受付係)。



そして次のライブは大阪ビックリマークミナミホイールビックリマーク

http://soupnote.info/live

Soupnoteは13日、17時15分~OSAKA MUSEに出演しまん!
ミナホ行かれる方、よろしくお願いしまっすドキドキ