夏キタコレ!! | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

今年も下半期に突入し
これを見かける季節になったのですねキラキラ
$ゆかこのお通し ~音推し~
わーい。これけっこう好き。ラブラブ



サカスプ以来のSoupnoteライブがいよいよ近づいてきました!!

2013/7/5(金)東京ムーンディバーVol.15~before the stars falling~

【会場】 渋谷 LUSH
【出演】 Soupnote / 山根万理奈 DJ:DJ OKaJi
【時間】 OPEN 18:30 / START 19:00
【料金】 前売:¥2,500 / 当日:¥3,000 (共に+1Drink)
【学割】 ¥500引き (要学生証)
【予約】 こちらのメールフォームから

2マンしてくれる山根万理奈ちゃんと知り合ったのは
ちょうど1年前くらいにライブサポートさせてもらったのがきっかけ。

まっすぐな歌を感情豊かに歌い上げる、そんなシンガーです。
そして透明感ある、かわいい女の子なのラブラブ!
ギター弾き語りでライブしてくれます。

Soupnoteはというと
今回はK.K.の木村正英くんがサポート鍵盤を弾いてくれます!
この前一緒にリハしたんだけど、ノリノリで弾いてくれてたよ音譜

ほらね↓
$ゆかこのお通し ~音推し~

物販にはSoupnote Bootleg Vol.6「HERE OR THERE」が並ぶ予定。
ふなちゃんいわく
今までのBootlegで一番豪華な内容です。
あとはタイトルから察して下さい。
とのこと。ふふふニコニコ

まだライブ予約受け付けてます!お早めにお願いしま!



日曜日に久しぶりにUstream「月こな」に遊びに行ってみたら…
$ゆかこのお通し ~音推し~
ゲストにキリンちゃんが来たよ!!
キリンちゃんは鼻をなでてあげると喜びます。まん。