散る | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

散らかった部屋を合間合間で片付けています。

そうこうしているうちにすっかりと桜は散ってしまった桜

今年はお花見というお花見はしなかったけれど
女子できゃいきゃい呑んだりしました。

日本酒あかん、ほんまにお酒
撮った記憶のない写真もあったりなかったり。たりたり。

撮っていたあたしはひどい顔だったろうけど
写っている女の子たちはかわいいので写真アップしちゃおカメラ
$ゆかこのお通し ~音推し~
あないちゃん、おっとな~

$ゆかこのお通し ~音推し~
まゆたそ、おっとな~

$ゆかこのお通し ~音推し~
megg、、、

$ゆかこのお通し ~音推し~
$ゆかこのお通し ~音推し~
$ゆかこのお通し ~音推し~



たぶん撮っていたあたしはこんな顔だったのだろうと思う↓
$ゆかこのお通し ~音推し~

左から
夕暮レトロニカ大ちゃん、ストカンのガッキー、鍵盤弾きビッキー、
そして一番右にいるあたし……完全なる半目。笑

いや、このときはしらふだったのよ!
なぜならリハーサルしていたからね!

そう、明日4/12(金)は渋谷LUSHで
ストライクカンパニーの石垣隆太のソロワンマンライブが
あるYoーーー!!

うちのmeggちゃんもちらっと歌うらしい。ちらっ。

まったりゆったりと
ガッキーワールドが炸裂することでしょう音譜



昨日のスタジオでは初めて見るアンプに遭遇。
$ゆかこのお通し ~音推し~
Littele GIANT…誰これ…





↓ちょうど1ヶ月後、ストカン×Soupnote大阪2マン。まん。
$ゆかこのお通し ~音推し~
Soupnote official HPにて予約受付中!