初ミナミホイール! | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

MINAMI WHEEL2012行ってまいりました~音譜

$ゆかこのお通し ~音推し~

大阪の街中でwacciの面々に遭遇したりえっ
1年前にタイバンした、もるつオーケストラのライブを観れたり目
慣れない土地で道に迷いつつも楽しんだよアップ

$ゆかこのお通し ~音推し~

Soupnoteはhills パン工場にてトリで演奏してきましたニコニコ
みんながノッてくれてアウェイ感ゼロ!わーいビックリマーク

遠征して駆けつけてくれた人、本当にありがとう!
そしてあの場で出会ってくれた人、どうぞこれからもよろしくね!

セトリ
$ゆかこのお通し ~音推し~



そして東京に帰ったその日の夜、
女子会でしこたま日本酒を飲みましたとさ…お酒
そりゃあ沁みるわ

meggあないちゃんDJ OKaJiあつこあっこじんプラットホーム
みんなおつかれちゃん。
$ゆかこのお通し ~音推し~
$ゆかこのお通し ~音推し~
$ゆかこのお通し ~音推し~
$ゆかこのお通し ~音推し~





もう1ヶ月切ってるYo