ワンマンありがとう&アルバムタイトルは「(T)HERE」です。 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

Soupnoteワンマンライブ
『東京ムーンディバーVol.12~Release BEFORE Party』
終了しましたビックリマークありがとうございました!!

雨の中ならんでくれた人、
遠くから駆けつけてくれた人、
いつも来てくれる人も久しぶりの人も、
来れなくても気にかけてくれた人も、
友人たちも家族も、
みんなのおかげです。本当に感謝音譜

ゲストボーカル竹澤汀ちゃん、きゅんきゅんしたなぁラブラブ
また何かで一緒にできたらいいな。ありがとうニコニコ

そしておなじみDj OKaJi、カクテルレシピ提供の笹塚 Bar Rimshot
そして月見ルスタッフの方々、
Special Thanksです!!



あの場にいてくれた人はどんなことを受け取って
どんなことを感じてくれたんだろうか。



9/23 Soupnote@青山 月見ル君想フ セットリスト

01.ワールズ・ロンド
02.Orion
03.morning glory
04.Stand by U
05.CANDY
06.くるくる
07.RainyDay(with 竹澤汀)
08.好きになって(with 竹澤汀)
09.流れ星
10.朝焼けのうた
11.キカセテレフォン
12.むすんでひらいて
13.ユメイト
14.ロック’END’ロール
15.(Untitled)
16.めざマーチ
17.chain
18.don’t look back
19.ライアン
-ENCORE-
en1.サヨナラ18′sTRAIN(with 竹澤汀)
en2.月曜日なんか来なければいいのに



そしてそして…ライブ中に発表しましたが…
アルバムタイトルは

「(T)HERE」

になりました。
11月のリリース、楽しみにしていてね!よろしく!!



$ゆかこのお通し ~音推し~

HPのレポートページに昨日の写真もっとたくさんあるから
ぜひ見てみてねん目
みんなの写真もお待ちしておりまするカメラ

http://soupnote.info/report