カクテル試飲会 with Dj OKaJi | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

ムーンディバーといえばビックリマーク

Dj OKaJiのDJプレイとヘッドフォン
Bar Rimshotのオーナー考案オリジナルカクテルカクテルグラス

ってことでおかじを引き連れカクテルの試飲に行ってきたのでありますラブラブ
$ゆかこのお通し ~音推し~


今回はSoupnoteの最近の曲にちなんで
「月曜日なんか来なければいいのに」カクテル音譜
$ゆかこのお通し ~音推し~

2層になってる色がきれいキラキラ
飲むときはストローでまぜてね。
月曜日は憂うつだけど、このおいしいカクテル飲んだらきっと大丈夫。
ぜひ会場で味わってみてねんニコニコ



試飲をしつつ、おかじといろいろ話したんだけれど
彼女はやっぱり生粋のJ-POP好き。
ミスチル、槇原敬之、ジュディマリなど王道はもちろん
インディーズのバンドものからアイドルまで
幅広く聴いてきてる。

そしてDJプレイもライブと同じナマモノ。
フロアにいるお客さんの反応を見ながら
曲をつないでいっているんだよね。

だから「お、これいいじゃん!」って音楽が流れてきたら
ビートに身をまかせて、体揺らして聴いてね。
感じたことに素直になるっていうか。

Soupnoteも全力でやります。
みんなの心をゆさぶりたいのです。

もうSOLD OUT間近!!
迷っている人は今すぐ予約してちょ!



9/23 (SUN) Soupnote ワンマンライブ
『東京ムーンディバーVol.12 ~Release BEFORE Party~』

【会場】 青山 月見ル君想フ
【出演】 Soupnote +スペシャルゲスト:竹澤汀  DJ:Dj OkaJi
【時間】 OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】 前売 ¥2,500 (+1Drink) / 当日 ¥3,000 (+1Drink)
     ※学割¥500引き。受付にて学生証をご提示下さい。
【予約】 PCから予約 / 携帯電話から予約

特設ページはこちら→http://soupnote.info/0923moon.html