プラーザ写真 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

先週、あたしの地元近くのたまプラーザでラジオ出てきましたビックリマーク
FMサルース藤田みささん、ありがとうございましたーニコニコ

観にきてくれた父と従兄弟が写真を送ってくれたよーカメラ

まずは父撮影の写真。
ゆかこのお通し ~音推し~
ゆかこのお通し ~音推し~
ゆかこのお通し ~音推し~
うん。ぼけてる。笑
もう5~6年使っているガラケーで一生懸命撮ってくれたよ携帯
お父さんありがとう晴れ

いいカメラを持っている従兄弟はこんな感じで撮ってくれました。
$ゆかこのお通し ~音推し~
おや、馬場ちょがいない…

$ゆかこのお通し ~音推し~
と思ったら曲が流れている間に外に出て写メる馬場っちょ。笑

$ゆかこのお通し ~音推し~
みささんの笑顔がすてきキラキラ

観にきてくれた叔母さんと従兄弟、ありがとう晴れ



そして今週末はいよいよ発表が…!!
じんプラーザ…じゃなかった「じんプラットホーム」が
プレゼンターをしてくれることになりまったクラッカー

2012年8月4日(土)
Soupnoteからの「そこそこ大事な情報発表会見」公開収録決定!

詳細はLIVEスケジュールのページから↓
http://www.soupnote.info/live

ご予約はこちらから↓
http://www.soupnote.info/contact

Ustream配信するんだけど
少しでも多くの人に生で観て聴いてほしいから
まだもう少し予約受け付けてます。

やっぱり生っていいよね。



ビール





Soupnote official HP(http://www.soupnote.info)