週末に東京コスメティックコレクションに行って来ましたサンダル
今回も新しいコスメ情報をたくさん知ることが出来ましたtiara*

会場には
・FUTURE SOLUTION LX
・BIO-PERFORMANCE
・sisley
・THREE
・L'OREAL PROFESSIONNEL
・AWAKE
・BRILLIAGE
のタッチアップカウンターが出現しましたdresser*

THREEでは、ラメのルースタイプのアイカラー『シマリング カラーヴェール』が気になりましたキラキラ
ピンクを実際につけてみたのですが、粒子が細かくさりげなく華やかになれます。
ラメのブラックもアイライナーとして使ってみたいですcandy☆
オーガニック精油と国産原料にこだわったスキンケアの商品も並んでいました。
$YUKAKOのミスキャンOGブログ

AWAKEでは“森林浴のような心地よさを”ということで、とってもいい香りのアロマミストをたくさん振りまいてくれました!
$YUKAKOのミスキャンOGブログ

ロレアルのブースには、以前トークショーを聞いてすっかりファンになった安尾美由紀さんもいらっしゃっいましたキラキラ☆
やっぱりとっても素敵でしたハート