$武沢由佳子 ブログ

エルメスのパーティーにお呼ばれしてきましたsei

エルメスのラッピングカーも登場エルメス

パーティーではスカーフのアレンジをしてもらって撮影をしたり…
ライブ演奏があったり、ペイントをやっていたり。

パーティフードもとても豪華で美味しい物ばかりでしたshokopon
そしてデザートにはラデュレのケーキ&マカロンがずらりとpinkマカロン

美味しいものを頂きながら、エルメスの商品をゆっくり見ることが出来ましたHERMES○
早くエルメスが似合う女性になりたい…と改めて思いました。

スカーフのアレンジって、まだチャレンジ出来ずにいましたが、普段のスタイルにスカーフ1枚ちょっと工夫を加えるだけで格段に華やかになりました。
今日、私は胸元の開いた装いだったので、スカーフで首元を華やかにしてもらいましたスカーフ

とにかく豪華で素敵なパーティーでしたcandy☆