イプサの新作発表会、また場所を移動し、新作のアイテムを実際に試してみましたウインク

もちろんイプサの方がついていてくれますが、基本は自分の手でメイクを体験すること。
実際に自分できれいにメイク出来なきゃ意味がないので、ちゃんと使い心地と使い易さを試せます♪

武沢由佳子 ブログ

新作をそれぞれ好みのテクスチャーのものを使えるのですが、
私はせっかくなので軽いものをとにかく薄く伸ばして仕上げてみました!!
武沢由佳子 ブログ

そして最初の肌診断の結果をもとに、プレゼントして化粧品&ステキなミラーを頂きましたプレゼント
武沢由佳子 ブログ
1メタボライザー
2ピュアコントロールベイス
3ピュアプロテクトリキッドファウンデイション
4ピュアルースパウダー

1~4の順に薄く伸ばしていくだけで透明感のある肌が出来上がります魔法のステッキ


武沢由佳子 ブログ
メタボライザーは肌バランスを整える化粧水お花。
保湿力はあるけどベタベタせず、乳液いらずです幸せ
武沢由佳子 ブログ
私の肌にはピンクのベイスが合うということでしたcandy☆
ファンデも軽い仕上がりです。最後にパウダーをはたくととにかくキメ細やかに仕上がり、ファンデのヨレとかも感じませんビックリマーク

会場には夏に発売するカラーアイテムもハート
武沢由佳子 ブログ
IPSAのイメージを一新するゼブラ柄で驚きましたが、透明肌に鮮やかな色を乗せてみたいです口紅

とにかく盛りだくさんな内容で勉強にもなり、楽しかったですドキドキ
ご招待いただきありがとうございました★