武沢由佳子 ブログ

最近お手入れに加えた、COVERMARK FAIR-LIGHT COMPLEXION EXⅡお花。

美白を越えた白へのこだわり。というキャッチコピーで、しみ・くすみをケアするだけではなく、肌をトーンダウンさせて見せている原因にもなるキメの乱れ、毛穴やザラつきなどの肌トラブルにも働きかけてくれるのです。

美白の本格的なケアってまだ大丈夫かな?って思っていたのですが、この美容液を頂いたのをきっかけに始めてみることにしましたきらきら

さらっとした乳白色の美容液で、薄く伸ばすだけでしっとり感があります♪

翌朝は肌がなめらかになっているのが分かりました!
もちっとしてキメが整っているかんじにWハート

肌全体がやわらかくなって、ツヤと透明感のある白肌を作ってくれるということですミッフィ