本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************






今日も実家をのぞいて来ました。


すると、

植木に大きなアゲハ蝶が飛んできていて、

花から花へ、次から次へと、

花の蜜を吸っていたんです。






私が近づいても、

気が付かないのか、気にならないのか?

そのまま逃げずに居たので、

動画を撮りました。




ぜひご覧くださいねー。



私はアゲハ蝶に、

話しかける変なオバサンですが(笑)




いつも両親は、

私の姿が見えなくなるまで、

見送ってくれてるのですよね。


ありがたいことです。
















好評につき、

次回は2025年5月31日(土)開催

決定しております。


是非、ご予定くださいませ。




公式LINE

友だち追加


コンサートのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。




ぜひ登録してくださいね。