本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************




今日は朝から激しい雨降りでした。


午後からは、少しずつ回復してきて、

夕方、レッスン室を出ると、


青空が広がっていて、

思わずスマホで撮影しましたよ。























昨日は一日中、曇り空だったし、

久しぶりに青空が見えました。



やっぱり青空はいいですねえ。

今日もお疲れ様でした。



明日も佳い一日になりますよう

願っています。












好評につき、

次回は2025年5月31日(土)開催

決定しております。


是非、ご予定くださいませ。




公式LINE

友だち追加


コンサートのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。




ぜひ登録してくださいね。