本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************




県外から友人が地元に遊びにきてくれました。


二人で訪れたのは、

市内にある長谷寺です。






























長谷寺は紫陽花が見頃なんですよ。

長谷寺さんに、

こんなに紫陽花が咲いてるとは存じませんでした。


よくぞ、長谷寺にお参りをしようと、

誘ってくださって、

ありがたかったです。


まだしばらくは、紫陽花だらけの

長谷寺さんが楽しめそうですよ。





友人は「これ顔に見えるね」と、

楽しい発想の方。



長谷寺さんのあと、

「ゆかこの小部屋」に寄ってくださいました。


今月はお誕生日月だそうで、

お花のプレゼントをさせていただきました。




昨夕、思いついて、

庭に咲いていたお花で、アレンジメントフラワーの

真似ごとをしてみました。



とても喜んでくださって、

良かったです。



また一緒に遊んでくださいねー















好評につき、

次回は2025年5月31日(土)開催

決定しております。


是非、ご予定くださいませ。




公式LINE

友だち追加


コンサートのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。




ぜひ登録してくださいね。