本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************




先日、声楽のお仲間のコンサートに

出かけたのですが、


コンサート会場までの、

駅からバスの道のりが徒歩なら15分との

事だったので、歩いてみようかなと思いまして。




Googleマップを頼りにトコトコと

歩き出したところ…





思いがけず、公園の中を通ることになり、

こんなに綺麗な紫陽花に出会いました。







こんな景色にも♡




豊中市公園管理者さんの看板がありました。

きちんと維持、管理をされてるのですね。





土の地面が広がっていて…

最近はアスファルトで舗装されたところが

多くなり、土を踏むことが少なくなりましたね。


貴重な、気持ち良い空間だなと感じました。








コンサート会場まで、結構遠方でしたが、

最寄り駅からのお散歩で、

こんなに素敵な景色に出会えて、


すでに私のこころは満たされて、


そしてこの後のコンサートで、

さらにさらに、音楽と歌で私は楽しいひと時を

過ごすことになるのです。



つづきは、また次の投稿にて。

ぜひ読みにきてくださいね。



今日も佳い一日をお過ごしください。











好評につき、

次回は2025年5月31日(土)開催

決定しております。


是非、ご予定くださいませ。




公式LINE

友だち追加


コンサートのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。




ぜひ登録してくださいね。