本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************




雨の日だった今週の日曜日。


友人に誘ってもらって、

大阪にある中之島バラ園を見てきました。



たくさんの可憐な薔薇たちに、

「キレイねー」「可愛いねー」「いい香りー」

ため息混じりに何度も口にして、

心から癒されて来ました。


雨だったけど、

たくさん写真を撮って来たので、

是非見てくださいね。






























その後、ホテルのビュッフェランチで、

お料理もスイーツも美味しくて大満足!

お話にも花が咲きましたよ。





ランチのあとは

ホテルショップの高級ブランドを

ウィンドウショッピング。



店員さんの丁寧な説明に感心しきり。

フランク・ミューラーの腕時計、

品があって素敵だったわ。


小磯良平、中川一政両画伯の

絵画も見ることが出来ました。



マイセンも見惚れてしまいました。

まさかのガレの壺もあったりして、

とても良い目の保養になりました。




ただ眺めていただけでしたが、

とても心豊かな気持ちになれましたわ。



身も心も満たされ過ぎて(笑)

ホテルのシャトルバスをパスして

途中で休憩も入れながら

トコトコ歩いたので今日は12,000歩越え。




大満足の一日になりました。

ありがとねー。

今週もがんばるよー。










好評につき、

次回は2025年5月31日(土)開催

決定しております。


是非、ご予定くださいませ。




公式LINE

友だち追加


コンサートのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。




ぜひ登録してくださいね。