本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************




5月3日、お陰様で大盛況だったコンサートの

ご報告を記事にして、


とてもたくさんの方にご覧いただき

ありがとうございます。



一回では書ききれなくて、

もうひと記事書きたいのですが、



昨日は全く疲れも感じなくて、

とっても元気だったんです。

きっと本番当日のまま、アドレナリンが

出まくっていたのでしょうか?



今日はもう眠くて眠くてたまりません。




今日は子どもの日、

大好きなケーキ屋さんで

チョコレートケーキを買ってあったので、


息子夫婦と孫も集合して、

夕飯を一緒に食べて、

珈琲タイムにいただきました。



世界中の子ども達が、

幸せでありますように願います。




あら、肝心のケーキの写真が無い(笑)



お嫁さんとおしゃべりしてても、

あくびが止まらなくて…





また明日、コンサートのこと、

改めて続きを投稿しますね。



眠い…



皆様も睡眠は十分に取りましょう♡


ではおやすみなさい。








去る5月3日、

大盛況のうちにコンサートを

終えることができました。







公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。




ぜひ登録してくださいね。