本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************



奈良県東吉野村にあります、

枝垂れ桜の名所、高見の郷に

娘と行って来ました。


昨日より満開のようですので、

この土日は大混雑するかもですね。


第七駐車場まであって、

それぞれの駐車場をシャトルバスが

往復して送迎。

全部で600台駐車できるそうですよ。







第一、第二駐車場は警察が来て、

交通制限をされてるとかで、

私たちは第三駐車場へ停めました。


そこから、シャトルバスで麓まで移動します。


↓満席になり次第出発されるようです。



自動販売機でチケット購入。


臨時の仮設トイレありました。


これは、下山のバスを待っておられる行列ですね。

ちなみにこの段階で、午後2時半ごろです。




チケットは回収されて、



次は自動運転のカートに乗ります。






















今日一日で、何回「きれいー!」と

言ったことでしょう🌸



写真の掲載が限界なので、

また次の投稿をお待ちくださいね。



つづく










お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。








公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。