本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************





先日の投稿で、5月3日開催のコンサートの

ご案内をさせていただきました。




このコンサートに

一緒に出演することになっている、



松山千穂さんと陣内しのぶさん

スプリングコンサートが

豊中市内の素敵なレストラン

イタリアンカフェ&ダイニングcorocciさんで

開催されました。













美しいお二人が、美しい歌声で、
第一部は、オペラアリアの名曲をソロで。


ドレスも美しく、目からも耳からも、
お二人のバランスの良いコンビネーションを
楽しませていただきました。



また第二部は
春の歌の数々を繰り広げて
演奏してくださいましたよ。


デュエットも素晴らしくて、
本当にお二人の魅力が惜しみなく披露された
コンサート、堪能させていただきました。





ラストは「乾杯の歌」














コンサートの後、

松山さん、陣内さんも一緒に

懇親会があり、そのままお友達と

参加させていただきました。



コンサート前のご苦労話や

コンサートやった人でないと分からない、

ドキドキハラハラな舞台裏のお話など、



ダイレクトに色々とお聞かせいただけて、

これまでも大好きなお二人ですが、


ますますお二人のファンになってしまいました。




本当にこの日のために、

頑張られて、大成功の大盛況!


ご家族のことやお仕事もあり、

その上にこのコンサートの練習やご準備と、

とてもとても大変だったこととお察ししました。



とても晴れやかなお顔で、

一緒にお食事したりお話も出来て、

とても良かったです。




さあ、次はこれですね!!



チケットまだございますので、

是非楽しみに来ていただけたら嬉しいです。



お申し込みは、

LINE公式よりご連絡をお願いいたします。











お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。








公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。