本日もご来訪いただき、
まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************





先日、珍しく娘(照明家です)が、

自分が照明を担当するお芝居を観劇しないかと、

チケットを予約してくれました。



実は、こちらの俳優さんを少し存じ上げていて、

お芝居も良いから、

是非観においでとのことで、

行って参りました。



ということで、

「MEBIUSメビウス」観劇してきました。





写真は、最後に撮影タイムがあって、

スマホで撮影したものです。




最終日、チームBの

清水康司さん、堀部由加里さん、

素晴らしかったです。




息の合ったテンポ感、

迫真の演技、全身からみなぎる熱量、

90分があっという間に過ぎましたよ。





音響も、そして照明も、

お芝居と一体化していて、

役者さんと音と光で、そのシーンが

瞬間でイメージできていきます。


ストーリーも面白くて、

さすがメビウス、メビウスの輪、を

思い起こすような展開で、






ラストは涙が止まらなかったです。

関係者の皆さん、お疲れ様でしたー。





アーカイブ配信の申し込みは3月10日23:45まで。


https://www.evawat.com/event-check?event=6555&event-facility=6564


視聴は3月20日19:00までとのこと。



客席の後ろ、娘は

この中で照明を操作していたようです。




娘の現場は滅多に見ることがないので、

行けて良かったです。



頑張ってるんだなー。

 


好きなことを仕事に出来ていて、

本当に良かったよ。













お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。








公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。