本日もご来訪いただき、
まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************




奈良は雨降りが続きます。


皆さんのお住まいの地域はいかがですか?




先日、音大へマンツーマンレッスンを

受けに行った帰り道に、



なんと近鉄電車のラッピング列車に

「ならしかトレイン」に乗れたんです!






ほら!可愛いでしょう!



フロアーは若草色で、

ソファの背もたれ部分はは鹿の柄。


ドアや壁面にも鹿さんが!




他に乗客がいらして、

車両内の全体の写真撮影は控えましたが、


とっても可愛くて、

奈良公園の鹿さんがいる

風景が再現されているようでした。




吊り革にも鹿さんがいたのですよ。


もう、なんというか観光列車のようです。



県外の人に、自慢したいくらいです。

なんなら運行時間を調べて、

わざわざでも乗ってみたいかもです。



神戸方面から大阪難波を経由して、

奈良まで走っているようです。




私は近鉄「大阪難波」駅から

「大阪上本町」駅まで乗車。

ほんの数分でしたし、

生まれも育ちも奈良なので、


鹿なんて珍しくもなんともないのですが、

やっぱり嬉しくて(笑)



嬉しすぎて、

降りてから動画も撮りました(笑)


せっかくなので動画、

ブログにもアップするので、


ぜひご覧ください。

音量注意です。


ぜひ奈良へ遊びにいらしてくださいね。





こんなページを見つけたので

はっておきます。















お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。






公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。