本日もご来訪いただき、
まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


***************





2024年もあっという間に1ヶ月が

過ぎてしまいました。


2月1日で、お朔日参りへ行ってきました。



奈良県桜井市にあります大神神社さんです。


参道を通らせていただくと、

なんと気持ちの落ち着く良い感じなんでしょう!





新年の始まりの

1ヶ月を無事に過ごさせていただけた御礼を

申し上げて、


また能登半島地震で

ご不自由な日々を過ごされている皆さまの

安心安全な生活が早く戻られますようにと、

ご祈願させていただきました。



次は、狭井神社さんへ向かいます。





狭井神社さんの手前には

弁財天さんもあります。



狭井神社さんには水琴窟があります。

聞こえるかしら?↓

音量にご注意願います。





狭井神社さんの次は展望台に上がりました。


桜の樹が大きくなって、

向こうが見えにくいですね。

葉っぱが茂るころにはさらに見えなくなります(笑)





大神神社の一ノ鳥居、

その左側は大和三山のうちの一つ、耳成山が見えます。






御神花のササユリがこちらで植栽されています。




久延彦神社さんへ向かう途中の竹藪です。




こちらの酒屋さんで、



酒粕を買いました。

お酒は全く飲めませんが、粕汁は大好きなので

作りたいです。


酒屋さんの酒粕でしかも大吟醸!!



大神神社までは、

お朔日には駅前からバスが出ていますので

バスに乗りましたが、


境内をしっかり歩いて、

身体ポカポカになって

お朔日の午前の部を終えました。




午後の部は、

次の記事に投稿しますので、

またぜひご来訪をお待ちしています♡








お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。



公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。