本日もご来訪いただき、
まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


***************






立春も過ぎて、

旧暦での新年が明けたことですし、


軽やかに進んで行きたくて、

アメブロのヘッダーを替えようかと、

あーでもない、こーでもない、

これがいいかな、あれがいいかな、などと、

パソコンの画面と格闘しています。


実はヘッダーに使う写真も、

プロカメラマンさんに撮影していただいたものを

使おうと思います。




これまでプロフィール写真は、

舞台で演奏する時のドレスを着たものを

使っていました。(プロカメラマン撮影)



が、



ドレスの写真もいいけど、

普段のお洋服で撮影してもらうのも良いかなと

思いつきまして、


先月、撮影していただいたのですよ。



zoomの打ち合わせや、

LINEでのやり取りを重ねて、


スタイリストさん、

カメラマンさん、

ディレクターさん、


についていただき、

とても楽しい撮影になりました。



スタジオの近くに車を停めると、

なんとお迎えに来てくださって

お洋服やメイク道具を入れて来たキャリーを

運んでくださるというお姫様待遇(笑)



当日、撮影に入る前のヒヤリングで、

撮影のイメージをさらに高めて…




こちらはスタジオ入りして

スタイリストのまりりんさんに、

お世話になっているところです。



まりりん先生

ブランディングフォト



さて、

撮影していただいたお写真も、

今後はこちらのブログで使っていく予定です。



どんな風に使っていくかは、

これからのお楽しみに♡











お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。



公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。