本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。



****************


この記事は、

ソプラノ歌手、

奈良におもえば合唱団代表、

心理カウンセラーの

植田ゆか子がお送りします。


植田のプロフィールはこちらです。


***************



お陰様で11月26日、

植田祐嘉子還暦アニバーサリーリサイタルを、

無事に終えることができました。

お越しくださった皆様、

お力添えをいただきました皆様に、

心より感謝申し上げます。




カメラマンさんが撮影してくださった、

リサイタルの写真をいただいて、

開いて眺めていたら、涙が止まらなくて、

深夜に投稿しています。



皆さんが

演奏を聴いてくださっている様子、

舞台に向けてくださっている優しい眼差

し、

和やかにご歓談されてる様子、

私が各テーブルを回った時の触れ合いの様子…


本番では泣かないようにと、

練習の時も気をつけていたけど、

当日は必死過ぎて泣いてる余裕がなくて、


昨年の今頃、

泣いて歌えなかった時を乗り越えて、


泣かないで歌う練習して来てたんだから、

本番では泣かないよね。

身体がそのようになってしまってたと思います。


終わりのご挨拶も、

頭真っ白で泣いてる余裕なくて。


結局最後まで泣かなくて。


やっと泣けて来た。

良かった。

終わってからも、

まだずっと緊張してたのかな。

気を張っていたのかな。

少しずつ緩んできてるのかな。





この写真はご先祖様へご報告とお礼に、

お墓参りしての帰り道より。



写真の整理もしていって、

ゆっくりとアップしていきますので、

気長にお待ちくださいませ。


またのご来訪をお待ちしています。








お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。



公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。


 
どうぞよろしくお願いいたします。