本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。



****************


この記事は、

ソプラノ歌手、

奈良におもえば合唱団代表、

心理カウンセラーの

植田ゆか子がお送りします。


植田のプロフィールはこちらです。


***************



11月16日、

リサイタルまであと10日!!

ドキドキ💓




本日は、デザインをお願いをしていた

リサイタルのプログラム原稿のデータを


印刷屋さんにお送りしました。



印刷屋さんは長男が小学生の時、

PTA役員の広報部でお世話になっていた方で、

いつも親切に助けてもらってました。


2023年3月に閉校した、

アマデウス音楽院広報紙の最終号の印刷を

お願いしたのも、同じ印刷屋さんです。



とても細かくチェックをしてくださって、

この時も大助かりでした。




データを見たその方が、

「素敵なプログラムですね〜✨

いやー!センスいいですわー✨」


と、開口一番に仰ってくださったのですよ。




私もプログラムの印刷が

上がってくるのを楽しみにしています。










この赤いチラシとは、

全く違うお色目になりました。↓


詳しいことは公式LINEでもご報告していきますので、

ぜひ登録してくださいね。

 

 

たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、
全力をあげて準備を進めています。

 
どうぞよろしくお願いいたします。