本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。



****************


この記事は、

ソプラノ歌手、

奈良におもえば合唱団代表、

心理カウンセラーの

植田ゆか子がお送りします。


植田のプロフィールはこちらです。


***************

 

 

 本日、11/26還暦リサイタルの会場、

ホテル日航奈良での

最後の打ち合わせを終えてきました。



JR奈良駅西口直結のホテル日航奈良さんです。




実際に使わせていただく会場です。


発声もして響き等も確認できました。



あとは当日のリハーサルで、音響がどうなるか?

声楽の師匠もリハにお付き合いくださるので、

そこで判断していただき、

ホテルの方に対応をお願いしてきました。



打ち合わせに入ってもらう約束してなかったのに、

たまたまいらっしゃった会場担当の方も

私が発声の確認をしている時に入ってくださって、

超ラッキーの大助かりでした。



あとはMCの方とやり取りを少し、

カメラマンさんとの打ち合わせ等々、

その他もろもろ、

まだまだ気になるところが出来ていなくて、

あと2週間で、どこまで出来るか、


なんとか当日までに間に合うよう、

頑張って参りますね。


もう体力と気力勝負です。




ホテルの打ち合わせ室にて。




この時期に体調を崩すと、大変なので、
外出時はマスク必須です。


皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。




11/26植田の還暦リサイタルお申し込みは、

すでに締め切っております。


悪しからずご了承くださいませ。