本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。



****************


この記事は、

ソプラノ歌手、

奈良におもえば合唱団代表、

心理カウンセラーの

植田ゆか子がお送りします。


植田のプロフィールはこちらです。


***************






11月1日(水)朝7時30分より8時まで、


インターネットラジオ

ゆめのたね放送局 東日本第一チャンネル

「今日も楽しく!」の番組に

ゲスト出演をさせていただきました。



今回で2回目の出演で

前回より少しは慣れた?ようで、

より緊張感なくお話しが楽しく出来ました。



収録は先月に済ませていましたが、

やはり無事に放送が終わるまで、

普通に視聴者になって聴くのでドキドキでした。



この度もパーソナリティの

磯部宏美さんに大変お世話になりました。



私の大好きな、

・歌を歌うこと

・美しい空を見ること

の、お話をさせていただきましたよ。



いつぞやのお気に入りの空です。



また、

11月には盛りだくさんのイベントごとの

ご案内もさせていただきました。



今回、聞き逃された方は、

11/8(水)朝7時30分から8時まで、

再放送がありますので、


タイミングの合う方は是非来週を

お楽しみに♡よろしくお願いいたします。











ぜひ、11月26日、ホテル日航奈良へ、

私に会いに来てください。

 

穏やかな幸せの歌声が広がる、

やさしさと感動に包まれるひとときを共に過ごしていただきたいです。




詳しいことは公式LINEでもご報告していきますので、

ぜひ登録してくださいね。

 

 

たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、
全力をあげて準備を進めています。

 
どうぞよろしくお願いいたします。