本日もご来訪いただき、ありがとうございます。



****************

この記事は、

心理カウンセラー、声楽家、

アマデウス音楽院事務局の


植田ゆか子がお送りします。


植田のプロフィールはこちらです。

****************



昨日、突然電話が使えなくなって、


慌てて、docomoショップに予約をして、

その日のうちに、

iPhone13を持って帰ってくるという、


まさかの急展開。



↓その成り行きの詳細は、こちらから↓




で、今日はデータ移行が、

自分でできたかどうか???




結果、


ばんざーーーい!ラブラブラブ



はーい、ちゃんと無事にできましたおねがい



本当にやれやれです。


これで安心して、お正月が迎えられます(笑)





何が凄いってね、


2台のiPhoneを並べて、

簡単にデータ移行出来ちゃうのですよ。



なんのことはない、

ちゃーんと詳しく図説入りで、

書いてくれている、そのとーりに操作するだけ。



とっても楽ちんに移行できましたよ口笛



iPhone7の当時は、

一旦、Macにデータを吸い上げて、

それをまた

新しいiPhoneに移していたのですが、

あの頃の緊張感とは大違い!!




とりあえず、

無事に移行できたので、

やれやれです照れ照れ照れ


「案ずるより産むが易し」でした。




あとはiPhone13が、

宝の持ち腐れにならないように、


使いこなせるか??



猫に小判、豚に真珠、


にならないように、

ちょっとずつお勉強したいと思います。







SNOOPYちゃんのケースも買いました(笑)






2021年も残すところ後二日となりました。


今日も明日も、佳い日でありますように、

お祈り申し上げております。







年末年始、嫁姑問題で悩みの尽きない方、

よろしければご相談に乗りますよ。

お申し込みはこちらから




【嫁姑問題】シリーズ120までのリンク集はこちらから



【嫁姑問題】シリーズ2130リンク集 嫁姑問題でお悩みの方へ

 

【嫁姑問題】シリーズ3140リンク集 嫁姑問題にお悩みの方へ