本日もご来訪いただき、ありがとうございます。

 

 

****************

この記事は、

心理カウンセラー、声楽家、

アマデウス音楽院事務局の

 

植田ゆか子がお送りします。

 

植田のプロフィールはこちらです。

****************

 

 

 

 

もうクリスマスはとっくに過ぎましたが、

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

 

 

今年、植田家には初孫が誕生して、

それはそれは賑やかなクリスマスになったのですよ。

 

 

 

孫のおかげですラブラブラブ

デーン!!

 

テーブルの上に座るだなんて、

これも笑って許されるのは、今のうちですね。

 

 

 

24日のイブの日に、

ケンタッキーを予約してくれたそうで、

お嫁さんが貰いに行ってくれましたよ。

 

 

 

そしてケーキも🎂

 

 

 

 

24日と25日に、それぞれをいただきました。

息子の職場で注文が回ってくるらしく、

奮発してくれましたよ。

 

 

 

 

 

 
保育園で足型を取ってもらい、大きな赤いブーツを作ってくださったそうで、うちに見せに来てくれました。

 

 

 

見せに来てくれて、

うちにそのまま置いてあったら、

 

 

孫の初クリスマスの夜なんですから、何か喜んでくれそうなプレゼントを入れたくなりますよね、ね、ね!

 

 

 

孫に似合いそうなお洋服をみつけて、

おばあちゃんは、

思わず買ってしまいましたよ(バババカw)

 

この赤いブーツには結局おさまりきらず(笑)

 

 

 

 

洋服の包みを開くときの、

お嫁さんの嬉しそうな笑顔ラブラブラブ

 

 

孫の笑う顔と同じくらい、

お嫁さんが笑ってる顔を見るのが、

私の喜びでもありますおねがい

 

 

さあ、年末に向けて、
新年を迎える準備をしなくては!!
 
 
今日も明日も、佳き日でありますよう、
お祈りしております。
 

 

 

 

オーダーメイドカウンセリングの

お申し込みはこちらから

 

 

 

【嫁姑問題】シリーズ120までのリンク集はこちらから

 

【嫁姑問題】シリーズ2130リンク集 嫁姑問題でお悩みの方へ

 

【嫁姑問題】シリーズ3140リンク集 嫁姑問題にお悩みの方へ