美容DAY | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近老廃物がかなり溜っていたので、

キャビテーションとよもぎ蒸し行ってきました✨

{7573F71D-B7E4-493F-8F04-E034FFB9A132:01}

キャビテーションは池袋のガリシアで❤️

最近同じ体勢で作業したり、寒くて下半身が冷え気味だったのでセルライトが増えてたんだよね。。😭

斉藤さんにキャビテーションをあててもらい、ラジオ波も気持ちよくて最後寝てしまいました(≧∇≦)笑

脂肪を壊した後は、しっかりその老廃物をだそうー!

ということで、ガリシアから徒歩5秒くらいのところに最近オープンした、

地球にやさしいよもぎ蒸し屋に行ってきました(^-^)

四種類から選べるんだけど、今回はローズヒップなどが入った美肌タイプにしました✨

どれにしていいか分からない方はよもぎ蒸し成分のまとめを是非読んでみてください❤️

前回行ったときよりも5倍くらい汗かいてびっくりした!!笑

回数を重ねるごとに汗をかきやすくなるらしい😊✨

次の日、キャビテーションのおかげで脚はすっきりだし、
美肌よもぎ蒸しのおかげで肌ツヤツヤになったし、
当分ハッピーに過ごせそうです😆笑

空き状況や予約はサイトから簡単に出来ます🌝👍✨✨