ラッキーすぎるお知らせ | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

9月に撮影したAnemoneのランディングページが公開されました✨


Anemoneはトレンドをおさえた可愛いアクセサリーがお手頃価格で買えちゃうから前からよくチェックしてました😍❤️


今回は一つのヘアアクセを使って、オンスタイルとオフスタイルの2パターンのアレンジを紹介しています🎀



{BD5CA6F6-690D-4276-85AB-52B4FE6703E8:01}


{71198EBB-4E0D-4FCA-B114-0DE80DC80854:01}


全6パターン動画でやり方をレクチャーしています✨

{25A2F8AA-2DC3-43DE-AD3B-D138D0FDD13A:01}


今回ヘアメイクは北川綾さんに担当して頂きました😊

前からお友達だったのだけど、ヘアメイクしてもらったのは初めて😍

年下なのに気配り上手だし仕事に対して真面目だし素晴らしい方です✨✨





綾ちゃんに指導してもらいながらセルフアレンジ頑張ったのでみてくれたら嬉しいです😎

Anemoneのアクセサリー本当に可愛いくて撮影で使ったピアスやネックレス愛用してるよ❤️

{5D23E2CE-6F9B-406A-8D71-CC2B4D3872AF:01}

右上のミルキービジューネックレスと左下のピアスとか✨✨

{36D85809-25D3-4146-9145-F2A3EC6ED6A8:01}

こんな風に違うピアスと組み合わせても可愛いの😍

リングもAnemone❤️


パールと組み合わせるのがお気に入り✨✨

{6D3046ED-79D5-47F6-9D3D-96E45F9C28EE:01}

ネックレスはパーティーにもいいけど、カジュアルなコーデにもあうよ✨✨


{2FF1E963-239E-4D01-AA45-4CB11E17798A:01}



そしてそして、お得すぎる情報が。。!!

{68CD465B-B848-4059-AB54-84D8D057C9CE:01}

これらの商品が10月限定で10%OFFになります!!!

ただでさえ安いのに、さらに割引なんて
なんとラッキーな!!!❤️❤️

このピアスとかも欲しかったから買っちゃおうかな。。(≧∇≦)

{F92CF291-385B-4593-B4EA-D86A3F9E395F:01}


他にも可愛いものが沢山あるので、
是非サイト見てみて下さい🎀