LINEスタンプ発売 | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

6月に作ったLINEスタンプがやっと承認されましたo(^▽^)o



全部で3種類あって、


まずはメタボパンダ🌝


{5740CBD5-F015-4822-A95F-7790465E487D:01}


{4DD1680D-9865-46D8-88A4-E6A783FBFD84:01}


二重あごとたぷんたぷんのお腹が特徴です(^∇^)✨✨

クスッときてしまう表情を意識して描きました😎

あとは他のパンダのスタンプでは絶対ないだろうなというシチュエーションのものが描きたくて


これとか

{0063D993-59EF-4F46-860A-EDF3DB196540:01}


これとか

{589F28A9-609D-46D9-B019-D729E7DA19DB:01}


このネコのシュールさがお気に入りです😎笑



そしてPrettyGirls
(≧∇≦)


{900E830F-5013-40DD-942D-CB245C1997B0:01}


{52661276-EEE3-499A-A49C-8976470E22BA:01}


40人の女の子たちの色んな表情を描きました(≧∇≦)

あえて文字はつけなかったので、

短い文章に添えてみて下さい✨✨

文章だけだとそっけない印象でも、この女の子達が優しい雰囲気にしてくれます❤️

{8FE611C6-1AF8-4F5A-9334-9824E3AC68C6:01}

{4AB3D09B-233C-496E-8D5F-1562050D3CD0:01}

みたいな感じで😃✨✨

是非使ってみて下さい💝


最後はこちらBunnygirl&Catgirl

{D7826F85-5667-4C19-9F29-EA3B06637390:01}


{E55AF7E9-8C70-47FE-93E6-E5CCE79EF5BB:01}


これは、自分で言うのもなんだけど、とにかくこの2人が可愛いです(^∇^)笑

海外の方にも使ってほしくて英語にしました😎👍✨


自分の描いた絵を、誰かがコミュニケーションツールとして使ってくれるなんて本当にワクワクする😍!!!✨✨✨

ありがたやーーー❤️❤️


是非是非使ってみて下さい😍