ハマっている飲み物 | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近ハマっている。。。


{36A6B755-3F92-4FE5-AE05-07288BE4E514:01}


アーモンドミルク。

ビタミンEが豊富で美容にいいのです(^∇^)

抗酸化作用でシワやたるみなどの肌老化から守ってくれるらしい。

次の日お肌がツヤツヤ❤️

ハリがでてる気がします

調べたら、ビタミンEはホルモンバランスを整えたり、成人病を予防する効果もあるみたい。

ホルモンバランスが整うことによって生理痛や生理不順、不妊にも効果があるらしい✨

素晴らしすぎるじゃないか!!!!

ただ、過剰摂取は骨粗しょう症のリスクを招くらしいからNG

何事も適度、適量が大切だね✨

一日の目安は男性7mg、女性6.5mgらしいです。

アーモンド、うなぎ、すじこ、モロヘイヤ、たらことかに含まれてるけど、
食べ物から毎日摂るのは結構大変

アーモンドミルクは飲みやすくて結構好きな味なので、10日前くらいからほぼ毎日飲んでます(((o(*゚▽゚*)o)))✨

大きいパック発売しないかなぁ✨✨