夏を感じる旅その4 | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

花火の後は、宿のオーナーにオススメして頂いた地元で有名らしい喫茶店へ。。

ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいんだって!

{14799735-4D21-44E1-9FAE-B6D898909587:01}

結構夜遅いのに店内は満席で持ち帰りのレジも行列だった!!
これはかなり期待できるんじゃ。。

{607930EF-41C5-463C-AE5C-6DC9989DFCB2:01}

色々種類があって迷ったけど、

オーソドックスに

コーンソフトクリームにしました(^∇^)

280円

{89F31C6E-7F1C-4F48-B943-5C5942199F88:01}


なんだかレトロなフォルムで可愛い❤️

味は濃厚でしっかりしてて、あとからどんどん美味しさがこみ上げてくる感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

伝わるかな?笑

とにかくすっごく美味しかったです!!

実は次の日も食べたくなって行ったんだけど、あまりにも並びすぎてて電車の時間に間に合わなそうだったので断念しました。。

次回伊東に行く時は絶対行きたい✨✨

伊東の夜の街はどことなく昭和の香りがして、懐かしいような気分になったよ(*^_^*)

{14223F3C-8BB4-4265-918A-CA22F3ACEC4E:01}



{10B83C86-CD16-4F3D-BAB9-4D1F9A72D2B3:01}

スナックがたくさん(≧∇≦)

入ったことはないけど、中から聴こえてくるカラオケの音が好きです(^-^)

この日は、福山雅治の「家族になろうよ」が聴こえてきてほっこりしました