CIARA | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

CIARA(シアラ)
PRODUCE BY DATE BEFORE DATE

NEW OPEN✨✨

iPhone専用ケースのWEBSTOREをOPENしました😊🎀

何度も打ち合わせやデザインのやり直しを重ねて早3ヶ月。。。

やっとオープン出来ました✨✨✨😭

沢山の方に協力して頂いて本当に感謝です。。

大変なことも沢山あったけど、ものづくりは本当に楽しい✨✨

iphone4/4S,iphone5/5S,iphone5c全てに対応した35種類の展開です🎈




色使いにこだわったハートサングラスの女の子はいちおしです❤️
手描きの線にPhotoshopで色付けしたよ😊
アナログとデジタルのミックスで、味のあるデザインに仕上がりました✨✨

{DC9AE04A-F1AA-4E01-89F4-934F7C510FAF:01}






イニシャルシリーズは何度もデザインのやり直しをして本当に苦労して出来上がったデザインなのでかなり愛着があります😭✨
ギンガムとマーガレットの組み合わせは鉄板なので、プレゼントにもオススメです❤️
{58D5C43E-1ACE-468D-834C-C52E9EF902CB:01}





以前描いた好評だったイラストをそのままケースにしました💝
手描きで温かみのある、他では絶対見つからないデザインだと思います😍
モノクロバージョンも作りました❤️

{14C9C73A-0745-4F2E-A63D-C306FAA666FB:01}







男性でも使って頂けるロゴシリーズはカラバリが豊富で選ぶのが楽しい😊✨✨
特にオススメは綺麗な水色😍
シンプルで使いやすいですよ😊

{19F59468-2AD9-47DC-A5C1-FE175AFA5044:01}



こちらも以前描いた女の子のイラストです🎈
ポップで可愛くてお気に入りです❤️
イメージの違う三色展開です✨✨

{8816B2B0-3430-4284-B7ED-98CAA1785961:01}




1点1点手作りですが、しっかりした作りたので長く使ってもらえると思います😊🎀

iPhone専用のスマホカバー(スマホケース)通販のCIARA

良かったらのぞいてみて下さい💝✨