thpry+color | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日わ武智志穂ちゃんのブランド
の展示会に遊びに行ってきました(≧∇≦)

{C5C19F75-8655-4373-8CAC-27721AFB70B6:01}


{556FF1E1-0AE2-4AB9-BE4C-326A259406BC:01}



{3E7901F2-3C3F-472B-92E5-E6FCFAA7DBC4:01}



{65399BC4-85A7-4B14-8A41-07EE5AFBE6B3:01}




食器もめちゃかわ❤️

志穂ちゃん、約一年半ぶりに会ったんだけど相変わらず可愛すぎて顔小さすぎて。。

沢山話せて嬉しかった(≧∇≦)❤️

キラキラオーラがまぶしかったです✨

{3F9FAC3C-397C-42B5-94D6-F48C20E42D24:01}

今回は東京に遊びに来てた妹を誘って2人で行ってきたよ(≧∇≦)
左から妹、私、志穂ちゃん、柴田紗希ちゃん、ライターのさよさん❤️




{3F365C63-8E4D-4C93-B819-965C5DDB32C8:01}


しばさきちゃんは昔SHUSHUで働いていた時にお客様として来てくれて、その時はまだ読モじゃなかったけど当時からめっちゃ可愛くて絶対読モになったら人気でると思ってた✨✨
また会えて嬉しい❤️❤️
これからもっとビッグになっていくんだろうな✨✨
楽しみ😍✨


そしてそして、可愛いお洋服が沢山で迷いまくった結果、トレンチコートとチェックシャツと白いブラウスをオーダーしたよ✨

特にこのトレンチはライナーが取り外しできるし、素材も良いし形も綺麗(≧∇≦)


{05DF0980-8C3C-4888-93C6-9E3A5BA4EC66:01}


サイトからも予約できるみたいです✨

届くのが楽しみすぎる❤️❤️


{68765FCB-27FE-4396-A0A6-274C957D1EDF:01}


志穂ちゃんありがとう❤️