レディースデー | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日から福島帰ってきてます\(^o^)/





肌寒いけど、桜満開で最高。





今日、



昔からよく行ってるワーナーマイカルシネマズ福島で映画観ようと
思ってわくわくしてチャリこいで行ったの。




今日レディースデーだから安いと思って。




みんなレディースデーって水曜日っていうイメージない?




私今日水曜日だからレディースデーだと思っていったら、





photo:01








(゚O゚)





photo:02






ヽ(;▽;)ノ




月曜日。。。?




レディースデーって水曜日ちゃうの?





って10秒くらい固まった。





だって通常料金1800円だよ。




レディースデー1000円だよ。




800円の差はでかいよね。




でも、どうしても今日プラチナデータ観たかったから観たよ。





面白かったよ!





「龍馬伝」とか「るろうに剣心」の
大友監督。



ニノはさすが演技うまいーーー。




そして水原希子ちゃん可愛すぎた。







iPhoneからの投稿