マレーシア14 | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

スパのあとはまたしてもマツノブさんにお世話に。






バクテーのお店に連れていって下さいました。






photo:01







photo:02








肝心のバクテー撮り忘れたよ( *`ω´)






バクテー初めて食べたんだけど、



かなり好みの味だった!!!!




角煮みたいな。




ご飯がすすむすすむ。





日本で美味しいバクテーのお店ないかなぁ。







外でマツノブさんのドライバーさんが来るのを待つ。






photo:03









謎の木箱があったので座ってみる。







昔よく平井堅の「大きな古時計」のPVのものまねして笑いとってたこと思い出した。








そのあとはゆかこがDVDを買いたいということでショッピングモールへ。






photo:04









photo:05










そして今度は足裏マッサージへ。






うまいと評判の





良心(りょうしん)





というお店。






photo:06







店内すごくキレイ。





photo:07









photo:08













リンゴとお茶いただきながらマッサージうけるとか最高すぎる。





45分1500円くらいで激安。






なのにかなりうまい。








痛いけどかなり気持ちよかったので、




さらに45分追加で全身マッサージもしてもらったよ。






全身マッサージも1500円くらい。















つづく。





iPhoneからの投稿