マレーシア9 | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


一旦部屋にもどってまったり。






の後は、





チョコレートブティックオーナーの野々宮さんが夕食に連れて行って下さいました。







photo:01










ペナン橋渡ったところにある




シェラトン




ていう中華料理屋さん。







photo:02





ココナッツジュースビックリするほど美味しかった!!!!





美味しすぎてゆかこの分ももらって飲んだ。





photo:03







このスープも激ウマ。





photo:04







海老も激ウマ。





photo:05






写真ないけど、細い麺の焼きそばとか鶏肉料理とかとにかく全部感動的な美味しさだった( ´ ▽ ` )





野々宮さんは65歳なんだけど、ものすごく若々しくてなんだか素敵だったなぁ。






いろんなお話も聞けてものすごく有意義な時間だったよ(。-_-。)









そしてホテルへ戻ってきて少し休んでまた屋台に繰り出す。









photo:06









photo:07









photo:08







そんときの服装。






photo:09






自分で写真見て気付いたけど、




このキャップ、
思いっきりロサンゼルスって書いてあるんだね。




まあいーけど。



屋台はブランドのぱちもんのバッグとか


地元の雑貨とか


服とか




化粧品とか




色々安く売ってたよー(`_´)ゞ




















つづく。







iPhoneからの投稿